2024
04.20

Youtube 和儀チャンネル 動画編集

グラフィック, 制作実績, 動画編集・サウンドリミックス, 手描きイラスト・文字

狂言師 茂山千三郎氏が主催しておられる狂言をもとに作られた健康メソッド「和儀(わぎ)」のYouTubeチャンネル「和儀チャンネル」の動画編集を持ち回りの1人として担当しています。

歴史文化のお話も多く、編集しながら感動すら覚えます。スピリチュアルが苦手な自分としては、そっちに行きそうで行かなそうな、やっぱりそっちか?いやギリ違うか。みたいな感じもスリルがありますし、どの国においても歴史文化というんは精神世界と表裏一体ではあると思うのと、神社もみうらじゅん氏も人生において絶対に欠かせない物なので、多くの方にその辺のスリルも楽しみながら視聴していただければ嬉しいなぁと思っています。

【担当内容】似顔絵・担当回オープニングアニメーション・テロップ(文字起こし含む)・図解作成・イラスト・サウンドミキシング・サウンドエフェクト・サムネイル作成